シバイヌ・エックス

ドラム、ギター、歌、文鳥、ベルギービール、柴犬、映画、ゲーム

ブログ更新をさぼる、その自省

「新しいブログだし更新をサボらず〜」と思っていたがやはりサボる。

誰に約束してなくてもサボるとは俺はかなりのダメ野郎だ。

 

まぁ、言い訳はある。

 

・バンドで急が増えて曲をコピーしてた。 

・そこから腱鞘炎悪化→未だ治らず

・仕事と生活がわりと忙しかった

 

耳コピはよかった。

いろいろおぼえた。

やはり耳コピはいいよ。

疲れるけど得られるものが多い。

 

でも全体的には「あー、くだらねぇ」としか言えない。自由を守れないとかダサい。

 

これはもう、更新しないとノルマがつまれるようにするしかないのだろうか。

 

なにしたらいいんだろうね(笑

まぁゆるく考えよう。