シバイヌ・エックス

ドラム、ギター、歌、文鳥、ベルギービール、柴犬、映画、ゲーム

スティックケースに穴が開きました

今日はドラムの話題です。

 

僕は物持ちがやたらといいんですが、TAMAのスティックケースを高校生ぐらいからずっと使ってました。


f:id:shibainu-x:20210804133003j:image

 

それがつい先日、穴が空きました。


f:id:shibainu-x:20210804132928j:image

 

リハ中にスティックを落として、ふと手を伸ばすとスティックがないんですよ。

穴から下に落ちてました 笑

 

愛着があるので縫い直そうかと思ったんですけど、何かのタイミングでスペアを買ってあったので、捨てて交換することにしました。

 

このスティックケースは、ほんとに色々な所に一緒に行っていて、どのライブもツアーも全てこれで過ごしてきた。学生の時は友達の家で寝るときに枕の代わりにもしてました 笑 

 

20年以上お世話になった素晴らしい製品にお礼を言いつつ、さよならしたいと思います。