シバイヌ・エックス

ドラム、ギター、歌、文鳥、ベルギービール、柴犬、映画、ゲーム

机のレイアウト変更

題名から察しがつきませんが文鳥の話です。

 

普段は、机にDtmに使うスピーカーなどを置いていたんですが、同じ部屋に文鳥がいるのです。文鳥が寝てからの操作にしたって、うるさいだろうなと思ったので別の部屋に移すことにしました

 


f:id:shibainu-x:20210804134945j:image

 

ひとつ気がかりなのが、うちの文鳥はスピーカーの上が好きなんです。スピーカーの上で求愛行動したり、休んでたり、俺の仕事する様を見ていたりする時があります。片付けていいのか悩んだんですか、自分のやりたいことをやらないのもアレなので移動することにしました。

 


f:id:shibainu-x:20210804135054j:image

スピーカがなくなってさみしそう。

 

その代わり、レイアウト変更で余った木材とスティックの折れ端で台をなんとなく作ってみました。前のスピーカーより高さははるかに低いのですがこの上で遊んでくれるといいなと思ってます


f:id:shibainu-x:20210804135147j:image


f:id:shibainu-x:20210804135230j:image

載ってくれてる写真も撮れてますが、上に乗るまでに実は1ヶ月かかっています。恐ろしいから寄らないし乗らないしチラ見しては避けるし・・・臆病だな、いや慎重でよろしいと思いました。

 

はー、文鳥かわいい。